俺の勤労に感謝する…ふたり!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…

今日は…北陸は雨っす!

きのうもがんばって…

今週の日曜日…休むため(笑)

みんなにカツを入れ

こんな…



ミサイルを…地中30mに

三箇所…無事設置完了!

そう!

俺は地球防衛軍!

みんなが…のほほ~んと…

三連休…



わんこ…最高~!とか…



キャンプ最高~!

なんて…言ってられるのは

密かに…悪と闘う…

地球防衛軍のお兄さんのおかげと

知ってるんだろう~なああ???

そんな朝…

女王様と…スターも…

俺の勤労に…しぶしぶ…



それも…ママにしつこく…

ぱぱ…お仕事行くんだから~と…うながされ…

やっと…

いつもお疲れ~っす!

がんばってきてね~!!!って…



な…なんやああ…

そのなげやりな…しかたなしの挨拶はああ?

はあああ~

今度のおやすみ…

早くこねええかなああ~(号泣!)



いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村