史上最強のガードドッグ!それが…ろっし!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日は最高の秋日和になりそう!!!

わんこイベントも…全国あちこちで…

みんな…楽しんでね!

さてさて…昨日…



朝から…むっちゃいい天気!

じゃあ…ろっしのお仕事ぶり

拝見といこうか???(笑)

クルマを…そ~っととめて…

そ~っと玄関に近寄る…

そこに…見えたものは…

ぎゃああああああああ~

こ…こええええええ~

そ…それが…

これだああああ!!!



こ…怖い…

なにがなんだか…わからない生き物がああ!

首は…ないし…毛むくじゃら!

なんなんだ?この生き物はああああ???

でも…ここで…俺…気づく!

し…静かだあああ…

ワンとも言わねええ…(笑)

じゃあ~そ~っと…ドアを開けると…



あああ~こういうことかあ(笑)

それでも…まだ夢の中…

で…あ…ぱぱって!



幸せやなああ~(笑)

で…ぶんちゃんは???

あ~いたいた!



お風呂場に!(笑)

で…ここまでしても

ふたりとも…無反応…(笑)

これじゃああ~ガードドッグに

なりゃしまへん!(笑)

そうそう…

今日は東京からサモエドエアル君一家に

逢える日!!!

で…今は…高山近辺で一泊中…

すでに…エアル君…



お疲れ気味?(笑)

顔出しは…次回のお楽しみ!

みなさん…最高の週末を!!!



いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村