おおおお!むっちゃいい天気に思うこと(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日の北陸は…



快晴っす!(笑)

わんこには…最高の天気!!!

な…なのに…

チケット売りの少年の…俺!

はあああああああ~

誰か…ポン!と10万円で…

大人買いしてくれませんか?(笑)

さてさて…北陸で…9月といえば…

そう!



小松基地の航空祭!!!

通常10万人が集まるイベントに

去年は12万人…集まったんす!

やっぱり…めだまは!



ブルーインパルス!

でもね…北陸で…

ブルーインパルスが青空で飛ぶのは

当然…むっちゃ奇跡で…

ええ!

決して…雨男が…

近くに住んでるからでもなく…(爆)

なんとか…今日みたいな青空で…

ブルーインパルス…

見せてあげたいっす!(願)

いまだ…その日は…

なんの予定…はいってたか…

見るのも怖い…9月の…スケジュール!(笑)

うまくいけば…ろっしのハリウッドも



近づく…そんな9月が…いよいよ

やってきます!!!



で…こんな天気よけりゃあああ~

当然…どこか…ぜってええええ~

行くよね!今日!!!

まさか…こんなに天気いいのに…

まさか…ってないよね???パパ!…




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村