ふぉふぉふぉ〜復活しちゃっていいっすかあ?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…すげええ…雨っす!

みなさんは…大丈夫ですかあ?

さてさて…昨日の騒動をちょこっと!

ええ…いままで…どんなWi-Fi環境でも

アップデートできなかった…

おれのiPhone5…

ところが…昨日…ママの買い物に…

つきあってて



こんな時計がある…



お店の…地下の…水辺のゾーンで

ちょこっと…座って暇つぶししてたら…

ああ…まああ…冗談で…

Wi-Fi…元気に繋がってるじゃん!と…

アップデートしたら…サクサク動く!

えええええ???

今まで…同じことしても…動かなかったのに…

と…ひまにまかせて…30分くらいがんばって…

じゃじゃあああああーん!

さてさて…アップデート完了で…

じゃあ…スタート!

おお!アイコンも変わったな!

メール…前で良かった気が…(笑)

さてさて…ネットは?

いやいや…これも使いかた違う?

で…アメブロ…はいれない…(笑)

ブログ村…おたくは誰?

なんていいやがる!(怒)

まあ…ここは…野菜でも食べて





いろいろ頑張るも

あんた誰?

なんてぬかしやがる!!!

で…家に帰って…

そうそう…宇宙人の俺は…

宇宙食じゃねええとな!ってことで…



宇宙食…プリンとストロベリー!



食べて



iPhoneと格闘!

で…アメブロは…御主人様を思い出し

いらっしゃいませ!と低姿勢!(笑)

よしよし!さすが宇宙食パワー!(笑)

で…ブログ村…何度やってもだめなので

ああ…パスワードの思い違い?

と…ブログ村にパスワードのヒントは?

って…送信すると…

おめええのブログなんて…

うちのブログ村に…登録してねええよ!

なんて…ぬかしやがる!!!(号泣!)

えええ…また最初からああ???(泣)

で…気持ちを切り替え…夜中に…

ふと…思い出す…

アメブロはiPhoneだったけど…

ブログ村は…ひょっとして…

パソコンからだったあ?

って…だめもとで…パソコンのアドレスと

パスワード入れてみると…

やっと…ブログ村も…

お帰りなさい…御主人さま~って!(笑)

あああ…やばかったああ…

全部…最初からだと思ったよ!

というわけで…今日から通常営業っす!

みなさん…よろしくお願い申し上げます。



ちっ!結局…思い違いかああ???


いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村