みなさん…お盆は…どう過ごしていらっしゃいますか? | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

あとお休みも…3日間…

なにも…できずすぎてくかんじで…

まああ…



仏壇に…手を合わせ…

すこしだけ…





美味しいもの…食べたり…

していると…

いつものアウトドア娘から…メールがあ…

そこには…こ~んな写真があああ!!!(笑)



世間はお盆ですが…

先週…サマー休暇をとって上高地なんて

行くから…今日は…仕事だったらしく…

でも…当然…暇らしく…(笑)

夏休みの工作を頑張ったらしいい!(笑)

す…すこしは…仕事しろおおおお!(笑)

さてさて…全然…お盆だというのに

お留守番ばかりさせてる…ふたりに…



あ…あずきバー!(笑)

じゃあ…ろっしからね!



うがうがあうがあ



うごうがうごおおお



ろっし…ぜ…ぜんぶだめだよ!byぶんちゃん



だ…ダメだって



だ…ダメだって




あああああ…



だめよ~ダメダメ!(爆)




いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村