じゃぱん あるぷす 上高地!(望) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

北陸は…ずっと雨です…

みなさん…台風の準備できましたか?

みんな無理しないようにね!

そんな北陸を脱出している

いつものアウトドア娘は…

今日は…上高地らしい!!!(笑)



以外と…お客さん…多いね!



でも…



むっちゃ…



いい感じ!!!



上高地…今まで…スルーしてたけど

なかなか…いいじゃん!(笑)



あ~そうそう!

上高地…わんこ規制が…ど~のこ~ので…

あきらめたの…思い出した!!!(苦笑)

まあ…人間はいるだけで…環境変わるし

わんこ…はいると…自然にストレスに

なるのも…わかるしなああ…

かと言って…うちは…

わんこ…預けない派やから…

上高地…結局…写真だけになるんかなあ?

お盆で…山にチャレンジするひとは…

引き返す勇気を持っていってくださいね!

さて…お盆で…ぶんちゃんの彼氏が

帰ってきます!



いまから…ぶんちゃんは…

おんなのひとに…変身です!!!(笑)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村