ますらおぶりって…どんなぶり?(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

みなさん…天気…大丈夫っすか?

俺が…育った…はずの…ハワイにも…(笑)



おっきな台風が…やってきます!

みんな…プチパニックっす!



それも…ふたつが…ストライクで…

ハワイに…

日本でも…ストライクの上陸と言われて

すでに…かなりやばい地方も…

そんな台風を…確実にチェックし

奥飛騨の平湯のキャンプ場に行ってる



アウトドア娘から…メールがあ!(笑)

おまけに…



熊と…たわむれて…

とっても涼しいよ~!

すっごく気持ちいいよ!って…

余裕のお返事!(笑)

台風がくる前に…脱出するらしいが

くれぐれも…気をつけてね!(願)

夏に…なるとねええ…

アメリカンスクールで…(笑)

万葉集だっけ?かの…テストかなんかで…

こういう様を…何という?

だったか?

答えられなかった…

ますらおぶり!(笑)

どんなぶりやねん!(笑)って

誰もがつっこむ?この言葉!(笑)

いつも元気な…

アウトドア娘を…見ると…ついつい

おもいだす…あの言葉!(笑)

それは…あなたの為に…ある言葉!(笑)

それは…ますらおぶり!

決して…



彼の為に…ある言葉では…ありません!(笑)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村