あっっちいいい〜時は…これで…癒される?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まだまだ…暑い夏は…続きますね!

暑中お見舞い申し上げます!

ちょっとは…お中元として…(笑)

懐かしい想いでを…



ろっしの木場潟ドッグランデビュー!(笑)

若いなあああ!



ちょっとおっきくなって…水遊び



ジャックラッセルテリアのめいちゃんと!



ラブラドールのルーク!



楽しいね!



ラブラドールのアリーお姉さんと!

みんな…昔からの…大切なお友達!



最初で最後の…

伝説の泥んこドッグランを…

楽しんだ仲間!(笑)

懐かしいなああ!

そうそう…今日は…夕日が綺麗で…



おおお???

あれは???(笑)

バブルの遺物…加賀観音!(笑)



胸にだいている赤ちゃんが…

奈良の大仏と同じくらいという…

まあ…バブルじゃないと…

造れなかったよなあああ…

電車で…北陸を通る時は…

加賀温泉駅の近くで…見れます!

まだまだ…暑いけど…

ぶんちゃんとろっしを

よろしくお願いします!(笑)





いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村