スターろっしの憂鬱!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…今日は曇り…

雨も…ぎり降ってません…

まさはる君フィーバーが…

駆け抜けた…石川県の週末…

ろっしは…



俺…まさはる君に勝ったぜえええ!

と…毎日…調子よくぶいぶい

いわせてます…(笑)



でも…ママは…

逆に…まさはる君に待て対決…

負けるやつ…見てみたい!

などと…ろっしの栄光をバッサリ!(笑)

まあ…確かに…テレビで…

まさはる君に負けるわんこ…

そうそう…いないよなああ…(笑)

昨日の撮影で…石川県は…終了しましたが

まああ…ネットで反響みると…

ぼうだいな…撮影量…

こりゃああ…放送されないわんこ…

多数…(笑)

で…石川県で芸達者なわんこは…

やっぱ…金沢の…

いい加減にしなさ~いの…

ツッコミ柴犬ちゃん!

あとは…どうやったんやろ…

無芸大食のろっしの…



待て対決だけでは…放送…

危ういかあああ?(笑)

ろっしの憂鬱な…

放送までの三カ月が…始まります…

今回で…石川県のひとが感じた…

やっぱ…一発芸は必要!(笑)

という事実を目の当たりにし

これから…三年後くらい?

と…言われてる…次回…ポチたまに

照準を合わせ…

さらに…芸を磨くことでしょう!(笑)

ろっしに…新しい技?

それはそれで…憂鬱っす!(笑)

だって…



今日も…これっすからねええ…(笑)

ろっし~!

頑張ってくれよ~!



が…頑張ります…(爆)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村