待つということは…信じること! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…微妙に雨ですね…

昨日は…お仕事中に…

お友達のアウトドア娘から…



またもや…キャンプなう!って…(笑)

こっちは頑張って…お仕事してるっつうに…

おまけに…夜になると…

ういあ~めいきんぐ…あ…ボンファイア!

などと…英語で…こんな写真を…



ち…ちっきしょおおおおおおお!!!

なんなんだあああ…この差は~(泣)

などと…なげいていると…

テレビで癒される画像がああ…

しむらどうぶつえん?

あんまり…テレビは…意識して

見るほうでもなく…

この世の中から…テレビがなくなっても

全然こまらない人種のおれでも…

ちっちゃいわんこの…待て!してるの…

映れば…やっぱり…見るよね!

俺…わんこの待て…が…すっごく大好きで…

特に…ろっしの待て!(笑)



おっきなからだで…無理してすわって…(笑)

ママをじっと…見つめる!



もう…なんか…

捨てられた子犬のようなウルウルの眼!(笑)

あ~癒される~…



ママを信頼してる~って感じが

泣けてくる~!



ぶんちゃんは…なんか…偽善者っぽい!(笑)

目的のためなら…

私…なんでもするわ!って感じ…(笑)



仕事…帰ってきて…

こんな風景で…お迎えされて…

ああああああ…幸せ~って…感じっす!(笑)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村