きたね!夏の風物詩!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…忙しすぎで…

もうシエスタで…終了かな?(笑)

って…思ってたくらい…

ところが…ろっしが…それを許すはずもなく

行ってきました…

木場潟ドッグラン!

で…あんまり暑いので

今年…初の木場潟ドッグランプール!

の…はずが…準備の段階で

事件があああ…

水の準備していたら…

ろっし~と…みんなの叫び声!

振り向くと…ランの外で

確保されてる…ろっしがああ!(笑)

甘えん坊も…いいかげんにしないと…

おいてかれると思って

柵を…乗り越えたらしいい…

ぱぱは…恥ずかしいぞ(笑)

木場潟ドッグランのみなさん!

今日は…ほんとご迷惑かけました(謝)



暑い時は…



これにがぎる !



おかげで…海にいかなくてすみました!

今…シャンプーを

適当に終わらせ…(笑)



まったり中!

今日は…柴犬ちゃんの脱走事件もあったし

サモエドのパピーの飼い主さんが

ぶんちゃん見学に来ていただいたり…

もりだくさんの

ドッグランでした!

やっぱ…寝てちゃだめだね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村