もうお笑いは…卒業さ!第二弾…ハナパク編!!!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日…帰ったら…

BSで…ポチタママサハル君やってました!

まあ…夢は…ポチタマに出演すること!

もう…地元ローカル番組は…出演しちゃったし…

次は…メジャーデビューやな!(笑)

で…ZIPで…旅番組をやり…

いちやく有名人に!(笑)

あ~写真やインタビューは…

事務所を通してください!…なんて…

逃げるように…車に乗り込む…俺!(笑)

まずは…なにか芸をできなきゃな!

ポチタマと言えば…

まあ…ハナパク!

まあまあ…こんな簡単なとこから

いっちゃおうかな!

テレビ的には…ろっしのほうが

芸で売り…ぶんちゃんは…モデルで勝負!

じゃ…ろっし…

かる~く…いっちゃお~か~!

まずは…鼻の上に…なにをのせるか?

テレビ的に…

アンパンやな!(笑)



いいよ~ろっし!

なかなか…いい絵柄になってるよ!

じゃあ…本番…いきま~す!

3…2…1…きゅ~!



あれ?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村