真夜中の…ぶんちゃんとろっし…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

夜…



俺は気持ちよく…



爆睡していた…そんな真夜中…



なんか…



顔が…へんだ…



いつもと違う感覚…



なんか…鼻先が…むずむずする…



おまけに…なんか…



微妙な…におい…(笑)



ついに…俺は…恐さに打ち勝ち



飛び起きると…



そこには…なんと…







ぶんちゃんのセクシーな



おしりが…そこに…(笑)



お~い!



頼むから…おしりはかんべん…(笑)



そこで…俺は…われにかえった…



ママが…???



いない?



そして…一階のバスルームから…



女性の悲鳴があ…



俺は…迷わず…



階段を…駆け下りた…



そして…



俺は…見てしまう…



これだああ!







ろっし!



お前には…



プライバシーっちゅうもんは



ないんかいい!!!?







まあ…この写真…見たら…



みんな…



口揃えて…いうな!



えろっし!!!(笑)



ほら…いくぜ!



早く…寝ろ!







てへっ…じゃああねえ~よ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村