サン=テグジュペリ的月曜日…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ぼくは…ろっし!

今日は…ぱぱに…ひと言…

あのね…

僕が…いつも…なにかやると…

いつも…ぶつぶつ…

ぱぱ…は言うよね?!

ぱぱは…

星の王子様の

サン=テグジュペリって…

知ってる?

彼が…ね!

おとなは…だれも…

はじめは…子供だった…

しかし…そのことを…

忘れずにいる…おとなは…

いくらもいない…って!



どれだけ…

能書き言おうがあああ

お風呂の腰掛けが…

洗濯のバケツに…

変わっただけだろうがあああああ(怒)

脱衣場のカゴ…

もう…見る影も無いだろうがあああ(怒)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村