スーパーボール きゅうきゅう!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今…夜中の3時です…

あの~ふたりの…いびきが…

うるさい…っす!!!

絶妙な…ふたりのいびきの大合唱…

おまけに…ろっしが…

俺を…

じょじょに…



ベッドから…おしだそうと…

寝返りを…

こんなにも…爆睡の理由は…

スーパーボールきゅうきゅう!(笑)

これは…ろっしのお気に入りで

あたえると…



ずっとくわえて…

きゅうきゅう!って

うるさいくらい…鳴らしてます!

そのスーパーボールきゅうきゅうを…

ここまで飛ばして…























レトリーブ!!!(笑)

そりゃあああ…爆睡で…いびきはかくし…

俺の肩は…壊れるわなあああ(笑)

でも…ぶんちゃん!

きみは…なぜに…そのいびき?



やっぱり…

上からのひとは…






疲れるんすねええ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村