ろっし家…朝のお見送りのほんとうのところ! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

みなさんは…

家族の通学や出勤の時…

ちゃんとお見送りしてますか?



うちは…共働きのせいで

10時間は…なにがあっても

ぶんちゃんとろっしには

逢うことができません…

緊急の事態で…

それが最後かもしれません…

だから…朝は…きっちりと…

ママをふくめて…

いってらしゃい!

の儀式を…きちっとすませます!

ママと…ケンカしても

翌日まで持ち越さないのも

ケンカしたままで…

それが…最後だったら…

絶対…一生…悔やむでしょう…

だから…生活に追われてても

ちょっとの時間を

きちっと…いってらっしゃい…って



まあ…今まで…

5回…死にかけ…

2回…救急車で運ばれた…

そんな男の…

戯言でした…(笑)

じゃ…またね!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村