春のおでかけシーズンにむけて! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

みなさんは予定たててますか?

うちは…町の役員になったら

もう大変で…予定がたちません(泣)

そんななか…ろっし号の紹介です!



なんでこんなオンボロアメ車といえば…

よだれ 毛 におい デカワン だから(笑)

じゃ…細かくチェックしていきましょう!

まずは、おすすめ本皮シート!!!



なにがいいって…

わざわざ防護シートなくても

掃除は楽チン!

においはつかない!

などなどおすすめポイント!

おまけに…

むかし川原亜矢子さんが…

新車のフェラーリにゴールデン乗せてて

防護シートなしで

皮シート直接にあこがれて!σ(^_^;)

つぎに必需品はスライドドア!



これはおっきなワンコは絶対ですね!

ちょっとでもドアにぶつかったら

となりのクルマはべっこり!

では…もう一度見てみましょう!



ろっしでも余裕の室内!

あれ?って気がついたあなた!

するどいですね!

そうリアシート片側外してあります!

これで乗り込みも乗り込んだあとも

超余裕です!

ぶんちゃんは助手席と決まってます!

そう…ずっと昔からです…

軽井沢…那須…御殿場…などなど

あっちこっちに行きましたね!

はい!ハコ乗りで…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村