こちらで紹介しているレシピをクックパッドさんの方でもご紹介させて頂いており、さすがはクックパッドさん、閲覧数が半端ありません!

私は毎日作る本格的、かつイタリアの家庭料理をイタリアからお届けしています。ブログを始めレシピ本出版が夢である以上、毎日一つのレシピを紹介するのを目標にしておりました。そしてそれをクックパッドさんの方でもご紹介させて頂き、このまま順調にいけばもっと沢山の方にロッシ家のレシピを見て頂けるのでは無いかと期待しています。

今迄日本、オーストラリア、イタリアで仕事をし、それなりにキャリアを積んできましたが、人生の中間地点と言われるアラフォーに差し掛かった今、出来れば「好きを仕事にしたい」そう思う様になりました。

私はピアノも弾いており、現在ディプロマ取得の為に練習を重ねていて、取得後は好きなピアノを人に教えられたら、と思っていましたが、もう一つの好き、「イタリア料理」をいつか本格的にご紹介出来る機会を掴めたら、と夢見て、その夢を実現出来るよう自分なりに努力したいな、と思います。

人生一度きり、好きを仕事に出来たら、これ以上幸せな事はありませんよね!その日が現実になる様、1日1日出来る事を積み重ねていきます。
イタリア料理ランキング