ジャンルイジ・ブッフォン
Gianluigi Buffon

1978年1月28日生まれ
トスカーナ州カッラーラ出身

続けてまたサッカー選手の紹介です。
現在もパリのチームで現役を続けているゴールキーパー。
イタリアのサッカー界の中でも一番知名度が高いと言っても過言ではない、誰もが認める、イタリアのスーパースター。

正直彼をかっこ良いと思う日本の女性はあまりいないと思う。だが不思議な事にイタリアに住んでイタリア男に見慣れると彼が大変ハンサムに見えるのだ。

恐らく毎日ブラウン管や雑誌などどこかで嫌でも彼を見てしまうくらいに有名で「美人は3日で飽きるが不細工は3日で慣れる」の法則に近いものがあるのではないでしょうか。いや、失礼、彼は決して不細工ではありませんよ!

長身に青い瞳、ナショナルチームのゴールを守るまさしくイタリアの救世主、こんな彼がもてない訳がありません、私生活では2人の子供をもうけたチェコ人のモデルと自身の不倫が元で2014年に別れ、新しいパートナーとの間には1人子供がいる。




イタリア料理ランキング