アレサンドロ デル ピエロ
Alessandro Del Piero
1974年11月9日生まれ
ヴェネト州トレヴィーゾ県出身

元サッカー選手で日本でも大変知名度がある。しかしイタリアのサッカー選手って本当かっこ良いですね。様々なハンサムメンリストを検索しても半分はサッカー選手。

私の中でデル ピエロは典型的なイタリア男だと思う。バーとかスーパーとかにも、失礼しだがどこにでもいそうな男、ただ彼をかっこ良く見せているのは「カリスマオーラ」だと思う。

親日家でも知られるデル ピエロ、現在はロサンゼルスに住み、私生活では3人の子供がいるが、昨年19年続いた結婚生活にピリオドを打った模様。

ま、財力もありハンサムなデル ピエロ、女性がほっておく事は無いでしょうね。
イタリア料理ランキング