初夏の更新からあっという間にクリスマス🎄

いかがお過ごしでしょうか😊

うちの子達もいつの間にやらみ〜んなシニア🐈‍⬛


先日ロッシブルーのワクチンを打ちに掛かり付けの病院へ行って来ました🏥

ブルーはたまに咳が出るのでレントゲン🩻

ロッシは食欲が落ちてるので腕の毛を剃って血液検査🩸

腎臓の数値が良くないみたいで点滴とお注射何本か打って療養食に切り替えです😕

試供品をいただき

ミャアの時から(20年以上)のお付き合いの看護師さんからも療養食のお裾分けを頂きました

療養食は好まない子が多いけど種類があるからうまく食べられるようにと用意してくれました!



数日通院し、食欲も戻り療養食も食べてくれるようで少しホッとしてます。が、一度悪くなった腎臓は治らないんですよね🙁


カウンターの上に乗ってきて仕事を手伝ってくれたり😅

仲良く手を取り合って就寝する様です☺️

こんな寝方で爆睡してるとホッとします😽

今年はコスプレは無し😁

得意のケーキと撮るバージョンでクリスマスっぽさを😽

不定期ブログなのに忘れずに来てくれてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)