そういえば、永久メットインになってしまったアレ。


その後です。


こないだの3連休に、正月実家に来なかった甥っ子達がお年玉目当て?に突然きたので私も急きょ帰った時の話。


姉夫婦が、車一台使わないので車検をきっかけに処分を考えているとの話が舞い込んできた。( ̄ー☆


査定だと30~40万らしいが、あんたならタダでいいよ。と軽く


赤色の軽自動車だけど、タダ。。。。


原付の新車は保険等込みで15万。

解錠&廃車はバイク屋さんいい顔しなかった。。。。。

新車買うなら。。。って、名指しで書いたろかと思ったくらい不親切で

なんだよその対応!足元明らかにみてるからこのバイクやパス。

他あたる予定。


明らかに、ランニングコスト考えたら初期投資のみで維持費のかからない原付が断然お得。

なんだけど、実家に帰るときとか気ままなドライブには車が便利なんだよね~ん。


ってことで、そのあとネットで駐車場検索。


部屋向かいにあるのは、2~2.3万 Σ(゚д゚;)ムリだよ!

徒歩5分圏内だと安くて1.5万円。ただ、治安とか考えると不安面が。。。



メットは相変わらずそのままですが、最近この寒さでもエンジンの掛かりが好調。何か訴えてるのかなぁ。「売らんといて」って聞こえてきますわ。


今、悩んでます。(´□`。)