疑似餌専門店 -8ページ目

江頭2:50 あの真相を語る・・・

以前にこのブログでもお知らせしたえがちゃんの話。
とうとう本人が真相を語ったようです。



やっぱすげ~な。えがちゃん。

ちなみに隣の女性は早川亜希さんっていう女優さんで
めちゃイケの特番で中居くんに牛乳ぶっ掛けちゃうツワモノです。

ルームドナー

ルームドナーなるシステムがあるそうです。


使ってない別荘などを被災者の方々にお貸しすると言う物みたいなんですが、

情報提供がネット主体のため、被災者の方々に伝わってないそうです。


と書いてるこれもネットなんですが・・・

芸能人の募金と活動

代表的なのはサンドウィッチマンですかね。
あとはマギー審司とか狩野とか・・・


阪神や新潟の時は公表しないで募金してたのにも関わらず
募金しろって叩かれたりとかあったらしく・・・
でも大々的に公表しちゃうと売名と取られたり中々難しいですね。
それでもまったくの音沙汰が無いオクタゴンっぽいファミリーの親分よりはいいか。
番組も再開されないし沖縄に逃げてるんだろうな・・・


そんな中にわかに怪しい募金活動もあるようで・・・
たとえば王子様キャラのGっくん基金の振込先は韓国企業の口座だとか?
うむ。意味が解からない・・・


で、もっと酷評されてるのがオクタゴンっぽいファミリーで一番売れたKYくん。
あっ。イニシャルKYか・・・・
歌や映画やドラマや大活躍ですが身銭は一切切らないばかりか募金を利用して
金儲けまでしちゃおうって魂胆だったようで・・・
内容としては会員制サイトに入会して募金しようってモノらしいですが、
315円の会費を払って50円の募金をするってモノらしく、
250円の儲けが出る仕組みだったそうです。


http://www.officiallyjd.com/archives/10211/


その後、めちゃくちゃ叩かれて315円全額寄付に変わったとか変わらないとか?
まぁKYくんおバカさんなんで周りの大人が考えた事だとは思うけど、
とりあえず気づけよ!って感じですね。


震災後もKYくんのブログは大盛況で好意的な書き込みが

毎日数千件あるみたいですが、10倍までは行かなくても

マイナスな書き込みも相当数あるはず・・・

それを振り分けてる管理の人、ご苦労様です。m(__)m


色々なところで呼びかけてますが募金はこういった怪しいところにはしないで、
素直に赤十字にするのが一番って事ですね。


にしても、カズはやっぱりカズだった・・・

本田の『持ってる』を遥かに凌駕する『持ってる』スターと言う事か・・・