我が家 | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんばんは
前回の記事にたくさんのお祝いコメント頂きありがとうございました
少しずつ返信させて頂きますのでよろしくお願いします


まさかの緊急搬送から2週間、日曜日にやっと退院することができました
長男、ダンナ、母が迎えに来てくれて久しぶりに外の空気を吸い日差しを浴びて清々しい気持ちで帰路につきました

帰宅してからの長男
『赤ちゃんかわいい』『赤ちゃん泣いてるよ‼どうしよ!?』『よしよししてもいい?』『お母さんおっぱいちゅーちゅーしてあげて』と常に気になって2日ほどは興奮している感じでしたが、徐々に赤ちゃんが居る状況に慣れてきたようです

火曜日、ニャー兄さんも帰宅しやっと家族勢揃い
ニャー兄さんは赤ちゃんに特に興味を示さず、『また小さいのが来たのか(*_*)』って感じなのかな

帰宅して一番驚いたのはダンナが長男の時より100倍頼もしく感じること(^^)d
長男の相手をしつつ、赤ちゃんの面倒もみて、私のサポートをして、一番苦手な気の効いた労いの言葉まで掛けてくれる

長男の時はお互いいっぱいいっぱいで何度も無駄な涙を流し(私が)いっそのこと子どもを連れて実家に帰ろうかな…など思い詰めたこともあったけど( ノД`)…
あのときの経験は今に役立っているよ!と3年前の自分に教えてあげたいです

寝不足の日々は続きますが母が手伝ってくれている間は甘えて少しでも体を休めたいと思います


ではでは~(^-^)/