手術前夜 | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんばんは
緊急入院から今日で8日目
私の体調も赤ちゃんの状態も問題ないので予定通り明日手術という運びになりました

入院直後は『アウェイ感半端ないな~』なんて思っていましたが(そりゃ、36週にして先生もスタッフの皆さんも初対面だから…)
手術が近付くにつれて『もう少しお腹にいてね~』『緊張してきた?』『楽しみだね~』等々それぞれ皆さん温かい言葉を掛けてくださって嬉しい限りです
元々のクリニックへの未練を絶ちきり気持ちの切り替えもできたしこれで安心して明日はお任せできそうです

今日も息子がお見舞いに来てくれたので明日のことを話してみました
『赤ちゃんね、お腹の中狭いよ~って言ってるから先生にお手伝いしてもらって助けてもらうからね』といった感じで
『わかった~』なんて軽い返事してたから全く分かってないと思うけど、そのあとに『赤ちゃんえーんえーんって泣いたらよしよしってしてくれる?』と聞いたら『そう!よしよしね~』と言って私の頭を撫でてくれました
息子にもパワーをもらったから更に元気が出ました


明日の今頃は後陣痛に苦しんでるかな?
とにかく無事に赤ちゃんが産まれることを願って今夜はゆっくり休もう

オマケ
土日、幼稚園お休みだし天気悪いし。バァもいろいろ考えて息子のストレス発散させてくれてるみたいです



昨夜の就寝直後。
しまじろうはもしかして私の代わり?
自分で隣に寝かせてお布団も掛けてあげたようです。(いつもはこんなことしないからそろそろ寂しくなってきたのかな…)


ではでは~(^-^)/