ET9 10 眠い 痛い | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんにちはおんぷ

いつも通りダンナ不在の三連休、息子が風邪気味なのでマッタリと過ごしています


移植日を0日とカウントして今日で10日目となりました

うまくいっていればとっくに着床しているでしょうが、判定日までは検査薬を使わないことに決めています

息子の時も先生から直接結果を聞いたので今回も同じにしたかったので


さて、肝心の体調ですが昨日今日と激しい眠気と子宮を絞られるような痛みに襲われています

眠気は息子と共にゴロゴロしたり早く寝ることで何とかなっていますが、痛みはキツイですね汗
長く続くわけではないけどキューっと絞られる感じが何度もあって、立ち止まったり座り込まないとやり過ごせないんですよね

子宮では何が起こっているのやら・・・・

さて、少し休もうかなzzz

ではではキラキラ