じゃなくて、ごっきーことゴキブリに苦しめらています。

いや、完了形ではないかもしれません。

僕は洋服をプラスチックの容器に蓋をせずにつっこみ、そのままベッドの下に押し込んでいるのですが、
今日、増えすぎた服を捨てようと思い、その服の山をごそごそしていると奇妙ないも虫が・・・

確かではないですが、褐色の体が、いかにもこれからゴキブリへと成長していこうという感じに見えて、悲鳴を心の中で上げました。

そんな感じで、いっこうに風邪が良くなりません。

そして、日本のご飯はやっぱりおいしいです。
僕がどのように調理してもおいしいのですから。

もう12月です。
来月には、もう新年です。とか言ってることでしょう。きっとそうに違いない。

おしまい