今、僕の住んでる部屋のキッチンが大変なことになってます。

僕のルームメイトは2人ともいいかげんですが、
スペイン人の方はいい加減っていうレベルを超えています。

たとえば、昨日まで、スパゲッティがゆでて水きりの状態で1日以上放置されてたし、
スパゲッティの具も、そのまま放置。

食べ終わった食器の洗いものは当然しないし、
食べ残しもそのまま流しに突っ込むので、排水溝が大変なことになってる。

流しは僕が使うたびに掃除してますが、
最近は極力料理しないで済むようにしてます。

そんで、さっき洗い物をしようと流しに行き、
蛇口をひねると、流しの洗いものの山から

ぶわっ!

っと、ハエが出てきました。
さすがにビビりました。

しかも、ふと頭上を見るとおびただしい数のハエ

とりあえず、部屋から逃げます。