竹原ピストル ~2016.9.10 札幌クラップスホール~ | 札幌は狸小路5丁目にある 昼はレンタルスペース/夜はBARのマスターな話
{BA46E433-687B-4DDF-A28D-AD987E229B32}

野狐禅というバンドは学生時代から知っていて好きだった

当時はなんだか格好ばっか気にしてて、素直に好きだとは人に言えなかったな

去年のライジングサンで初めてLIVEを感じた、

「やっぱり、好き」

そんなこんなの1年 ひょんな事からLIVEの話を友人から聞いた

土曜日だし・・・ 店もあるし・・・ 

「やっぱり、好き」な感情は止められない 1年前の感動は忘れられないのでチケットを購入

凄く楽しみ ストレートな言葉でやっつけられたい 

けど、カウント10は聞かないよっ

カウント10
↑↑↑
知らない方は是非に聞いてみて下さい

好きなものに理由はなくても良いんですねっ