忘年会? | ロッシ@のボヤキ~3

ロッシ@のボヤキ~3

千葉県流山市から、ふら~っとバイクで走り出してみちゃいます。

バイクに触ってれば落ち着く~。


ZZR1200  純正ストック フルパニア
KSR110   通勤車両なのに40万の改造三昧

どちらも、目指せ10万㌔を頑張ってます。

土曜日、急遽休める事になり参加した、ツーリングチームの走り納めツーリング。

f(^_^)  近場のカフェ巡りだと聞いてはいましたが、ツーリングチーム主体だとは思って無かったです。

集合場所に到着すると、おやおや?
メインメンバーがわらわらと集まる。
度々動向させていただいてますが、すっかり馴染ませてもらってる。楽しい♪(笑)

年齢的には若僧ですよ。先輩ライダーばかりなのも面白い。


んにしても、都内は信号が細かくあるので、クラッチ操作が忙しい。スクーターや遠心クラッチの車両がイイよね~っ。

当方のKSRもマニュアルクラッチを外したくなったぞ。テキトーに走るなら遠心クラッチは楽なんだもの。

一軒目。 ツーリングポイントさん。



モーニングをいただきます。

お腹空く…。(笑)




二軒目。川口にある、OWLさん。
道を間違うハプニングもありましたが、どーって事無いねえ。
美味しいコーヒーを頂きました。

それじゃなきゃダメって事はありませんが、コーヒーも面白いなあ。

三軒目は、八潮市にあるライダースカフェ&ハウスのはらっぱさんへ。




(^_^)/□☆□\(^_^) ここは賑やかで、気が抜ける。(笑)

まだまだ食べてないのを挑まなきゃね。

ナポリタ~ン♪




(^o^;) レギュラーサイズではありません。

ゴールドウィングってサイズ名の五人前…。シェアしてイイんだけど、食べれちゃう。(笑)



チーン♪

スーパーなので売ってる3袋入りの焼きそばを二人前でよく食べるので、その分量は分かります。腹9割って感じ…。ぷはっ♪

その後はアイス食べて、仕上げに特製ココアで締めました。

美味しいぞー!
ここのマスターとの感覚が相性良いんですなあ。なんでも美味しい。



 
でっかい松ぼっくり!
15センチはありますねえ。
海外輸入品かと思ったら、近所で落ちてたらしい。
更に調べを進めると、私の地元の本土寺(松戸市)  にあるとか。

(゜ロ゜) えー! そんな噂を聞いた事無いよ。今度拾いに行こ。

さてさて、陽も傾き出したので、ツーリングは解散となりました。

帰宅してから次の忘年会は、私のメインツーリングチームの忘年会。こちらはお酒飲むヤーツ。

ウダウダ騒いで、なんとなーく解散。(笑)

タイミングが合わず全然同行出来なかったけど、またいつか。

来年もツーリングスケジュール調整が大変そうだ。
5月にはキャンプツーリングと予定してみるも、混むのが分かってるからねえ。良い所を押さえたいところね。

何気に、来年はKSRでのツーリングを増やしたいなあ。
(゜ロ゜) あ、KSRのフロントタイヤ交換しなくちゃだわ。年内出来るかなー?困ったぞ。