先日の燃費 | ロッシ@のボヤキ~3

ロッシ@のボヤキ~3

千葉県流山市から、ふら~っとバイクで走り出してみちゃいます。

バイクに触ってれば落ち着く~。


ZZR1200  純正ストック フルパニア
KSR110   通勤車両なのに40万の改造三昧

どちらも、目指せ10万㌔を頑張ってます。

須賀川へと向かっての燃費は43リッターと記録しましたが、行きの単独走行では、リッター47キロ。

(゜ロ゜) 久し振りに出た~っ♥️

47キロの6リッター使うとしたらさ、280キロも走れてる。
ガス欠覚悟なら、7リッターならーば、330キロもあり得る計算。

(((・・;) 恐ろしくな~る~っ💦

調子が良い事が分かると、悪魔のシリンダーを組み込みたくなる。

あれにすると、燃費も上がるんだよね。

でも、純正クラッチじゃ滑って走れないので、ハイギヤードクラッチに組み直さないとダメなのよね。

(^^ゞ んん、1日時間作れれば組めなくは無いな~。

ただ、ピストン音がメチャうるさい。
雰囲気無くなるので、下ろしたシリンダー。
それはスカットピストンっ!
五千キロも持たないピストンに涙する。しかもセットで二個も買ってみて後悔。ハズレじゃなく、短命なピストンなんだと勉強しました。

勉強したけど、悪魔のトルクで、走りたくもなるね~っ♪

(^-^)v クランクケース、1度も開けてません。リコール出てるけど、出してません。(笑)
本物の75000キロエンジンっす。

キックスターターの扱いが優しくしないとね。蹴る!じゃなく、押し込む‼️でっす。

え?キックスタートのバイクって無いの?
( ̄▽ ̄;) ありゃー!