遅くなりましたが…

2017年5月15日主人は永眠しました。
今まで頂いたコメントに、どんなに支えてもらったことでしょう。感謝しています。
強い気持ちで病と戦いぬいた52歳でした。


主人は、本当に良き友達に支えられ、良き上司、同僚に恵まれたことを常に感謝していました。そして1番苦しく戦っているのに相手を気遣う優しい人でした。


このブログを毎回読んで下さった皆様も、ふとした時に主人が書いたブログを参考にしていただけたら嬉しく思います。
そして、主人が好きだった場所に行かれた際も、空を見上げてもらえたら嬉しいです。


きっと皆さんのことを天国から見守ってくれていると思います。



最後になりますが、長いことブログを読んで下さいまして、本当にありがとうございました。






君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とこゝへは戻れない
でもそれを哀しいと決して思わないで

どんな時も きっとそばにいるから


〜小田和正〝たしかなこと〟より〜


主人が最期に聴いた曲で、葬儀にも流しました。

このブログは、これで終わりとさせて頂きます。


また逢う日まで。