今更ですが、先月ipad購入しました。

最新のやつでも、値段がグッと下がった気がしたので、低スペックのやつを購入しました。

今は毎日がGWみたいなものなので、家に居る時間が多く、オモチャとしては最適です。笑

前は、スマホ📱があれば、十分かなあと思ってたけど、いざ手にするといろいろと重宝しますね〜。

抗がん剤治療中は何かとしんどくて、時間を有効的に使えてなかったけど、緩和ケア100パーセントになり、精神が落ち着きを取り戻し、時間をどう使うか、考えて過ごせる様になってきたので、その時のひとつのアイテムとして便利ですね。

今は、神経ブロックについて情報取集しています。いろいろと難しい単語があり理解するのに四苦八苦してます。汗💦
だからタブレット的な端末が必要ですね。笑笑

通っている病院で紹介状を入手したので、来週には、有名病院🏥の緩和ケア科を受診する予定です。
{6D54CD13-2156-4FEF-993D-8864B0958C3B}