パーツ屋さんでもあるのです♪ | ロタロテのブログ

ロタロテのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはemiですニコニコ

今日は風が強いですね台風
そんな中、かわいいお客様がご来店ドキドキ

第一声は「パーツありますかはてなマーク

そうなのです
サンケイリビングさんに掲載されてから
パーツを探しに来られる方が増えているのですニコニコ

さてさて
パーツと言っても色々ありますよねアップ

ロゼッタロゼッテに置いてるパーツは
パーツ6

こんな感じです音譜

ボタンはアンティークやヴィンテージのものがほとんどです
リボンはMOKUBAのものをメインにセレクトしています。
少ないですが、造花もおいていますよ。

どれもロゼッタロゼッテのオーナーセレクトラブラブ

かわいいものを作り出すのが得意なので
小さなアイテムもそれぞれがかわいいですドキドキ

半端物は小分けにされてお得な感じに
パーツ1


そうそう、今日お探しだったのは
ネイルのデコレーションに使うパーツ
専門外なのでさっきご紹介したものの中にはないのですが

普段リメイクに使っているパーツの中からお選びいただきましたニコニコチョキ

イメージに近いものがみつかり
ニコニコでお帰りいただきましたよラブラブ!

小さいかわいいものを探しにぜひ遊びにいらしてくださいね音譜