瞳から入る紫外線で全身の日焼けに!?-女性の紫外線対策に関する調査







紫外線対策で目も必要だとは…




世の中知らない事が多いですよね。




知らないといえば、今話題となっている






「放射線」









知り合いの社長さんからある情報を頂きました。メディアの情報は嘘ではないが真実をひた隠しにしている…と。








勿論これは私が聞いた情報ですから、鵜呑みにするでなくご自身で確かめて頂いたらと思います。









放射線を許容範囲を越えて浴びた場合、それが要因となり起こりうる病気は約20年後に症状がでるのだそうです。









福島原発は果たして安全か?こちらの放射線処理に携わっていらっしゃる方は殆どが50代以上の方で、自ら望んで志願された方のみが携わっています。そして、お給料は普通よりも多く貰えます。







これはどういう事でしょう?私はこの事実の一部にメディアの怖さがあると感じています。







本当に「放射線」が心配いらないのなら、何故こういった事をするのでしょう?




また福島原発の事故の後、世界の高範囲に放射線が広まりました。





東北だけでなく、全国どこにいても安全ではないのではないか。だからこそ個人で出来る対策を一人一人意識しなければと私は感じております。









※あくまでも個人の意見です。








私がしている事です。



こちら
日本では豊胸手術、海外では胸を小さくする手術が主流と医師




日本と世界の常識ってこんなにも違うものなのですね!!



私自身は整形に関して否定でも肯定でもなく、本人の自由だと考えております。


最も、私は日本人であり日本人体型の代表である訳ですが、欧米人も欧米人体型であるが故に抱えているコンプレックスもあるのですねひらめき電球



人間は無い物ねだりだなぁとつくづく感じました。


体系も自分の自信に直結するので、こだわる事は大事だと考えます。



ですが、それは健康な身体があってこそキラキラキラキラ



先日お話させて頂いた社長さん(今は会長職に就かれています)に聞いたお話。


「顔や体は年取ったらみーんな一緒でヨボヨボ。大事なんはハートやで。」




そしてこんな一言も。



「人は顔で選んだらいかん。やっぱハートや!」



この後、奥様に無言の目つきで迫られていらした会長あせる




私が携わらせて頂いている、事業です。

↓↓


こちら


もし事業においてのご質問等もございましたら、


お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら対応させて頂きます音符






女子アナ3人に聞く「地デジ対応メイク」とは?
キレイな人は、どんなアイテムを使ってメイクをしているのか? 女性であれば誰もが気になる疑問を、今回は..........≪続きを読む≫




メイクも大事♪


私は、外からより内からキレイを目指しています。





内面の美しさは外面にも影響すると

最近読んだ本に書いてありました。





実際私の周りにいらっしゃる、






この人、きれいだなぁって方は、外面もですが内面も美しい!




だから、体に入れるものには気をつけています♪







こちら







自身で扱っているものですが、自分自身が一番気に入っていますo(^▽^)o