皆さまへ | ろっさのブログ

ろっさのブログ

超新星ユナクのブログを読みたくてAmeba入門。

ブーシュカでブログ初投稿。

4月からブログ更新をお休みしています。


眼精疲労や睡眠不足を防ぐためですが


この機会にこのブログを止めようと思います。


一部記事は続けたいのですが


選ぶのも不公平なので潔く諦めます!



自分でまとめたい記事があれば



別IDで完全非公開にしようと考えています。


元より勝手に写真転載しまくりですし


翻訳も我流で無断でしているので良くないと思います。


当面こちらのIDは消さず


自分のブログ以外は使わせていただこうと思っています。


今後どうするかは静かに成り行きで考えます。



もし読んでくださっている方がいらしたら、ありがとうございました。



今までお世話になりました。



本当にありがとうございました。