☆SuperJunior☆3/29新浪微博 | ろっさのブログ

ろっさのブログ

超新星ユナクのブログを読みたくてAmeba入門。

ブーシュカでブログ初投稿。

☆SuperJunior☆3/29新浪微博

.

今日はメンバーいろいろ

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

08:03

.

ヘンリー(Henry・亨利・劉憲華)



.

北京で会おうね!

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

チョウミ(周覓)

.

12:41



.

韓国メンバーたちの前で

.

僕を成功した故郷のヒーローのイメージにするために、

.

親愛なる僕のファンの皆が

.

(中国風)ソーセージ入りエッグクレープを

.

プレゼントしてくれたよ!

.

僕は勝ったぞ!ハハハ

.

今日は北京だから現地調達してくれたのね音譜

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

ドンヘ(李東海)

.

13:01



.

親愛なるベイビーちゃんたち、

.

今日舞台が終わったら僕に電話してね~:)

.

お得意のフレーズラブラブ

.

「亲爱的宝贝们」と「我爱你」は番組でも言ってました。

.

ちょうど出演する頃ネット放送ライブで観てしまった。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

ウニョク(銀赫・李赫在)



.

また皆に会えるから

.

僕らすごく幸せな気分だよ!!!!!

.

クリック クリック!!!!

.

番組では韓国語だけどビシっと喋ってました!

.

ダンスも当然かっこええ(*^o^*)

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

SJMとは関係ないけど、兄さんも登場!

.

イェソン(芸声・金鐘雲)

.

14:35




.

暖かな春^^

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

北京の番組出演が終わって・・・

.

22:05



.

みんなありがと~~!!!

.

すっごくハッピーだよ!!!!!!!

.

お休み!!

.

前までは漢字でここはピンイン・アルファベットでUP。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

CCTV音乐

.

20:38



.

第1回Top1は誰か?

.

おめでとうSJM・・・

青下↓

シウォン(崔始源)

.

22:33

.

yessss!

.

ちなみにハンギョンは番組中ごろまで6位だったのですが

.

驚異の追い上げ(ファン投票)で最後3位に食い込んでました。

.

ハンギョンは中国ではテッパンの人気ですが

.

今回はSJMが新曲を発売したばかりで

.

話題性もあり、出演もあってか堂々の圧勝きらきらでした!!

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

チョウミ(周覓)

.

22:38



.

SWINGが中国のグローバル・チャイニーズ・ミュージック・トップ10の

.

第一位になりました!!

.

番組の皆さんありがとうございました!

.

君たちの応援ありがとうございました!

.

明日韓国で歌うステージも頑張りますね!

.

今日は<太贪心(Blind)>のライブも楽しかったよ!

.

君たちとっても素晴らしいよ!

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

シウォン(崔始源)

.

22:51



.

僕もそこに居たかったよ:^(

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

やっと・・・END

.

ぷはー、疲れた。。。