☆ChinaLine☆3/28新浪微博 | ろっさのブログ

ろっさのブログ

超新星ユナクのブログを読みたくてAmeba入門。

ブーシュカでブログ初投稿。

☆ChinaLine☆3/28新浪微博

.
.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
.
フェイ(王霏霏)Miss A
.
01:26


.
本当にお気遣いいただいて~
.
皆さん愛してます
.
おやすみなさい
.
.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

チョウミ(周覓)SuperJunior-M

.

00:34



.

まだ寝てない人いるかな?

.

今日のスケジュールが終わったよ。

.

みんな本当に素晴らしかった!!

.

SWINGがヒットしますように!

青下↓

ジア(孟佳)Miss A

.

みんなお疲れ~

.

今日のカムバックステージは

.

~素晴らしかったわよ!

.

イベント頑張ってね!

.

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

17:56





.

今日仕事に行くときの写真に

.

各方面の友達から興味を持って貰ってて

.

ショートメッセージを貰ったけど、

.

曰く僕があまりに普段着だって。

.

皇帝がお忍びの服装で

.

下々の生活の調査に行くのって

.

こういう風なんじゃないかな!にひひ

.

後でミュージックバンクで会おうね!

.

swing~!

.

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

21:10



.

今回のメイン曲《swing》は

.

同時に韓国語Ver.と中国語Ver.を

.

中韓両国で歌っている!

.

どちら側でもいい成績が出せますようにラブラブ!

.

また僕のソロ曲《太贪心》もチャートに入ってて、

.

明日はライブで皆に聴いてもらうからね!

.

明日は北京で会おうね!
.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

ChinaLine記事編集はめっちゃキツい。。。

.

flittoでチョウミの微博だけ事前翻訳しておいて

.

翻訳部分をコピペできるのがまだ救い。

.

でもあそこは容赦なく「bad」ばかりつくから

.

(一部の人はたぶん挨拶代りだろうけど)

.

そこまで嫌われるのも腹立つので

.

最近使った後で訳を消してます。

.

以上