☆チェン・ボーリン☆3/27-28新浪微博 | ろっさのブログ

ろっさのブログ

超新星ユナクのブログを読みたくてAmeba入門。

ブーシュカでブログ初投稿。

☆チェン・ボーリン(陳柏霖)☆3/27-28新浪微博

.

.
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

3/27


.

ひと時の自然の風景をシェア

.

身を翻してまたネットの抱擁の中に飛び込んだ。

.

どれだけ多くの世界の風景を

.

僕らネットを通じて知ってきたのだろう、

.

もし出歩かなかったら

.

これが世界なのだと思い込むかもしれない。

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
.

3/28



.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:



.

バイクに乗っていて急にトンネルに突入、

.

風がなく、雨も降らず、黄色いライト、

.

僕の感覚がとても温かになった。

.

トンネルに終わりがない訳じゃないと知ってるけれど

.

僕は二度と雨風の中に戻らない、

.

でも、この暫しの温もりに何と感謝したことか。

.

—關於愛

.

これ、もしかしてセリフだったら

.

とんでもなく変な訳つけてしまってごめんなさい。

.

ファンの方見てたらサラッと流しといてください。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

終わり