4月19日までの☆亜州明星☆ | ろっさのブログ

ろっさのブログ

超新星ユナクのブログを読みたくてAmeba入門。

ブーシュカでブログ初投稿。

4月19日までの☆亜州明星☆

.
名前に★はツイッターから。

.
他は新浪微博から。
.

画像は明星本人、ファンや事務所のUP分をお借りしてます。

.

訳は自前。なかったり、部分だったり、よく間違ってます。

.

原文のときもあり。

.
色つき文字がろっさの感想など。

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

ジャム・シャオ(蕭敬騰)


ろっさのブログ
.

ハロ~山東

.

スマン、本っ当にスマンけど、何故か笑える(^o^;)

.

いや、何か笑える。。。目が合うと、ぷはは・・・ぷぷぷ。。( ´艸`)

.

あ、その指こっちに向けないで、それ、笑えるから。。。

.

あ、ビシッとキメててカッコイイですよ。うん、うん!!

.

うん2回は多かったかな・・・( ´艸`)ププ・・・、ダメだ、見るとどうも・・・

.

今日疲れてるから。。。うん。。。

.

しょーもないコメントしてもファンの方に失礼だし、

.

あまりうちでは載せないようにしているのですが、今日は堪らず・・・

.

明日になったら自分でも何のこっちゃ?状態かもですが。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

アカン・・・ちょっと軌道修正。。。

.

マイク・ハー(賀軍翔)


ろっさのブログ
.

親愛們~請大家告訴大家,公司幫我成立了FB的「賀軍翔」官方粉絲頁,http://t.cn/zOOIsIX ,之後相關活動都會po在這裡,也會有幕後花絮照片,請大家大力宣傳囉!

.

フェイスブックで「賀軍翔」オフィシャルファンページができたのですな!

皆さんで宣伝して欲しいそうです。。。

.

今行ったら、まだ少ないけど写真カッコええ。。。ラブはうー、保養所。。。

.
.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

今日のリョウクは日本語、中国語ツイもあり。

ついでに前の15日中文から(韓国語のみのツイは省略)

.

★リョウク(金厲旭)SuperJunior

.

15日

.

Zuo tian wo hen gan dong le. Wo gan xie lai le dao zhe li de ren^^ hen piao liang a~~~

중국 상해 슈퍼쇼4 와 준 분들 감사합니다 ><


ろっさのブログ
.

昨日は感動しました。

ここに来て下さった方、ありがとうございます^^

とても綺麗ですね~~

.

中国上海 スパショ4 来て下さった方々 ありがとうございます><

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

19日

.

슈퍼주니어 자카르타 슈퍼쇼4 곧 갑니다잉^^

SJ mashang yao qu yin ni. wo hen xiang kuai jian dao yin ni de peng men . Qing ni men deng women de biao yan. Hehe~

.

スーパージュニアがジャカルタ・スパショ4にまもなくに行きますよん^^

.

SJがもうすぐインドネシアに行くよ。早くインドネシアの皆さんに会いたいです。僕らの舞台を待っててくださいね。へへ~

.

韓国語中国語で勝手に色分けしました・・・けどもうすでにめんどくさくなってきた。。。

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

はい、リョウクの日本語ツイ~(*^▽^*)

.

"도쿄돔" 엊그제까지만해도 슈퍼주니어 단독 공연이라니.. 했었는데 와우 매진 소식을 들었어요 뭉클합니다요 ^^ 감사합니다.

東京ドームのチケットがソルドアウトされたとききました。ありがとうございます。みんな東京ドームで あいましょう。まっててください~

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

Wo xie cuo le. Shi Peng " you " men. cong ming a ㅋㅋㅋ

.

書き間違えました。朋「友」們(Peng " you " men)でした。賢いでしょ、ククク

.

インドネシア~の中文について訂正。

ろっさも仕事帰りに読んで「???」と思っていた箇所でしたが、

ちゃんと訂正するなんて、リョウちゃん偉い!

さすがWookieラブラブ

・・・疲れた。。。くだらないこと書いてる?あー、すいませんあせる

.

でもリョウクのピンインツイにはいつも皆が簡単なピンインで優しく返事してて心温まる(≧▽≦)

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

こっちも(衝撃の?)日本語!

.

★ホンギ(李洪基)FTISLAND


ろっさのブログ
.

うまい!!!!久しぶりにきった!!!!!!

.

これまた、皆で

例1)間違いは華麗にスルーし簡単な日本語で優しく楽しく内容のことを語る。

例2)「くった」だよと優しくor笑いを交えて日本語で教える。

例3)韓国語で書いてあるから、ろっさ、もうわかんない。。。

・・・などなど、心温まるツイの広場でした。。。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

すべて原文

.

★ユナク(鄭允学)超新星

.

오늘은 우리초신성이 컴백하는 날입니다^^함께할순없지만 항상 응원합니다. 오늘 다 잘하고 화이팅!여러분들도 많이 사랑해주세요!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

.

今日は僕たち超新星がcomeback する日です。一緒にできないけど僕の心だけはずっとメンバーと一緒です。皆さんも応援よろしくお願いします。メンバー皆頑張ってね。僕もここで応援します。

.

鮮やかな日本語。。。ミルキーちゃんたちファンは喜んで泣いてるかも。。。(ノ_・。)

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

シウォン(崔始源)SuperJunior

.

19日 03:07


ろっさのブログ
.

お休み^^

.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ろっさのブログ

.

これはファンが転送してくれた写真!

.

面白い!

.

(こっちは珍しく中国語微博でした)

.

シウォン、ある意味顔芸得意だもんね。。。

.
.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

★ユチョン(朴有天)JYJ


ろっさのブログ
.

10話撮影終了。。。^^久しぶりに家へ行くよ。

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

.

アシン(阿信)五月天


ろっさのブログ
.

。。。うん。僕、知ってるよ。君は「マウス」だろ。ねぇ降りてくんない?

.

うわー、癒された~(≧▽≦)

.

今日はこのままの気分で寝るぞー!

.

.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
.

あ、本当はチョウミの誕生日関連に触れたかったのですが、

画像や微博を纏める時間ナシ(ノ◇≦。)

.

終わり了