展覧会@笠寺ホテルの | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

DMをギャラリーカルコラーレ・オーナーに

作っていただきました。




主にSNSで繋がっていない方に発送いたしました。

5月の二人展のDMも同封しました。

ちょっと早いですが。。。。。


笠寺ホテル、リニューアルオープンに際して、

フロント背面とゲストラウンジにある kasadera gallery に

12点展示されています。

フロントの作品は、自分で言っちゃうかーって思いつつ、、、、·͜· ︎︎ᕷ

ものすごく良かったんです♡

場所が違えば、作品の印象もこれ程変わるんだなー。

画像では分からない部分ですね、これは。

ぜひ現地で感じていただきたいと思います。

お時間が許せばぜひお立ち寄りください。





笠寺ホテルの方々、ギャラリーカルコラーレ・オーナーには

こんな素晴らしい機会をいただいて

ただただ感謝しかありません。

お返しができていればいいのですが。