次に向けていろいろ | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

個展が終わってゆっくりできるかと思ってたのに

何かと忙しい。

明日は絵画教室最後の方のお別れたこ焼きパーティです。

まだ🐙たこ🐙切ってない💦

明日の午前中に準備かなぁ。

喜んでもらえると私も嬉しいので、

笑顔のために準備がんばります💪


そして節分なので3日朝には書をしたためます。

毎年恒例です。

ウーーん、時間あるかなぁ💦


展示に関しては、

岐阜市のホテルでの展示⤵に続き、





名古屋市の某ホテルでのリニューアル・レセプション時に

私の絵が飾られることになりました。

岐阜市のホテルは作品のレンタル料が発生するお仕事ですが、

今回は私はボランティア。

なので作品もアトリエまで取りに来ていただくことになっています😊

ボランティアでもやることは一緒。

空いた時間に頑張って作品を準備します。


他にも諸々重なっていて、バタバタバタバタ

気持ちが落ち着きません💦

深呼吸して乗り越えよう。



能登支援プロジェクトにも参加しています。




作品画像は個展後すぐ送って、今は印刷上がり待ちです。


今のところあんまり役に立ててないので、
今後これも販売等 頑張らなきゃ。
こんなに詰め込むのは私らしくないけど、
2024年はこんな感じで進んで行くんでしょう。
お付き合い下さいませ。