次のグループ展は千葉県です。 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

秋の藝術展2023、無事に終了しました。

お運びいただいた皆さま、ありがとうございました。

寺岡も22日に出掛けて参りました。


会場の様子です。





舞台がメインの劇場ですが、5階の奥にギャラリーあります。
キレイな会場でした。
作品は引き続き主催者HPから通信販売ができます。
作品の詳細も書かれているページがありますので、
ご覧になりたい方はメッセージをくださいませ。
後で忘れなかったらリンクを貼りますね。

東京在住の友人と5年以上ぶりに会い、
一日付き合ってもらいました。
夕食は品川プリンスホテルの38階和食、五十三次。
言うことが何も無い美味しいお料理でした。
横浜在住の知人とは時間が合わなくて再会できませんでした。
もし会えたら何十年かぶりだったのにー。
今後は関東にも参加できるよう頑張ります💪



そして次の関東のグループ展は、千葉県。
大学でお世話になった先生が千葉県に移り住み、美術館を開館されました。
そこで先生が長年関わってきたアーティストたちとのグループ展です。




寺岡だけでなく、田中も参加します。
お近くの方はよろしくお願いします。
私は新作F10号を1点、
田中はブロンズ作品を1点、出品しています。

出来たら11月に行けたらーーーーっと思っています。