個展、終わりました。 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。



個展が終わり、お求めいただいた作品をお届けに行ったのは、6月の一週目の週末でした。
豊明にあるアッシュオンさんの事務所に飾っていただきました。
ありがとうございます。
アッシュオンさんは、新しいお別れの仕方を提案されている会社です。
海洋散骨は私らの年代では興味のあるところだと思います。
ほかに残された家族の癒しとして、遺骨を核とした真珠の養殖事業もされています。真珠になったあとは、アクセサリーにして肌身離さず身につけることもできます。
興味のある方は、アッシュオン、または、いのりのしんじゅ、で検索してみてくださいね。

個展では、染付皿が完売しました。
絵描きとしては少々複雑な気持ちですが、気に入っていただけて良かったです。
次はアーティストならではの図案で発表出来たらと思います。

次の個展が決まりました。
来年の1月です。
半年しかない、、、、少しずつ大作を描いています。
その間にも名古屋、東京(ネット上でも)グループ展に参加します。
こうしてお声をかけていただけるのは、作家として幸せなことですね。