個展 始まっています | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

おギャルリディマージュでの個展、始まっています。

初日は、いつもお世話になっているギャラリーオーナーご夫妻、
友人、友人夫婦 ……遠くまでありがとうございました。







外の光が部屋いっぱいに入って
明るいギャラリーです。
今日は予定していた友人家族が来てくれました。
同級生とその娘さんとお母さん。
ゆっくりお話ができました。

休日の刈谷は、誰も通りませんね(笑)
明日明後日は私は不在、
最終日は終日在廊の予定です。
よろしくお願いします。