ギャラリーノイボイ10周年記念展のお知らせ | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

🍎寺岡麻美子、主な展覧会情報
2022年1月29日~2月20日 水の音芸術祭小品展 カフェギャラリー水の音(岐阜市)

2022年2月~3月 ギャラリーノイボイ 10周年記念展

2022年5月3日 午後~8日
個展 @ギャルリ・ディマージュ(刈谷市銀座4-40 / 名鉄刈谷市駅徒歩5分)

ーーーーーーーー

29日〜始まるギャラリー水の音さんに出品作4点を
早くもお渡ししてホッとしているところです。
5月の個展が終わるまでは
エンジンをかけっぱなしにしなくては!

2月にあるギャラリーノイボイさんの
10th Anniversary exihibition のDMが届きました。




2月23日~ほぼひと月。
すでに出品作品は完成していて、
画像もオーナーさんに送ってあります。
何だか余裕〜っぽいですねw
最近 あまり販売に結びつかなくて
少々モチベーションが下がっています‎߹‪ᯅ߹



しっかしもう10年が経つんだなぁ。。。
10年前の私は、
その頃お世話になり始めていた企画画廊さんが閉廊することになり、
他のギャラリーさんに移らないといけない状態で
いろいろ愚痴を聞いてもらっていた
ワイヤーアートの作家さんが紹介してくれたのが
開廊 間近だったこちらでした。
開廊の年では私の準備ができないので、
2年目に個展をさせていただきました。
その後に私が結婚。
旦那さんと二人展をさせてもらい、
オーナーの旦那様の手料理でopも開きました。
楽しい想い出です。
そんな繋がりのギャラリーさんがもう10年!
感慨深いです。。
ぜひお立ち寄り頂けたらと思います。

私とこちらのオーナーさんとの関係性も
10年を経て少しずつ変化しています。
新たな一歩がこの展覧会から始まるような気がします。

あ、最後になりましたが 
旦那さんもブロンズ作品を出品します✌️