こんばんはー!





今年もあと数時間で終わりですね
2016年は自分の中で本当に怒涛な1年でした

信じてた人たちに裏切られたり、身体を壊したり、、、という悪いこともあれば、
昔の友達と再会したり、甥っ子ができたり、たくさんの大切な人たちができたり、、、といういいこともたくさんあった年でした





私はあと数時間で芸能を休止するので一般の女の子に戻ります
ブログ、Twitterは残しますので、ぜひ絡んでください






来年は身体をしっかり治して自分のことを信じていきたいと思います





みなさん、今年は本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!!!!





PS
祖母がなくなって喪中のため「あけましておめでとう」メッセージ、DM、コメント等はお控え頂けるとありがたいです