ここ2年くらいお世話になっている
女性が女性らしく
軽やかに願いを叶える学びである
脳心理学アカデミーfirst class主宰の

奥井まゆさん

『決めるだけ。』という本が

KADOKAWAさんから出版されました〜❤️
(今日3/2が出版初日だよ♪)






さっそく近所の本屋さんで購入💕








普通のOLだったまゆさんが
どのように経営者の素敵な旦那さんと結婚したり
億を稼ぐ美女になったのか!?


心を大切にしながら
どんな風に脳を使いこなしていったのか!


その秘訣がギューっと詰まった本
になっているそうなので、
じっくり読んでいこうと思います💕

(ちなみに、私はまゆさんと出会い
脳心理学のコミュニティに入って、
心のために脳を使いこなすようにしていったら
ベストタイミングでベビーを授かる❤️が
叶いました〜♪)







あなたも、気になったら
自分の願いが叶う通過点のサインだから
ぜひ読んでみてね〜🌈😊







Amazonでも購入できるよ!!
(売れすぎて、今Kindle版しか
購入できないみたい〜!!







昨日の時点で、Amazonランキング1位に
なってるらし〜❤️すごーい!!!!!





まゆさんのブログもチェックしてね❤️

↓↓↓







 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪