今日は、急遽
ちなつさんの1DAYセミナーに
参加したんですが、、


参加して良かった〜♪





『綺麗』の設定変更
めちゃいい感じにできたよ❤️


自分にとって、
綺麗がカンタンなものになったし、


綺麗をもっと楽しめそう&
45歳になる、それ以上に年齢を重ねるのが
楽しくなりそうです😊








一日たった3分くらいの
エネルギーをかけるだけで


全方位から愛される世界が
ますます叶いそうなので


とっても私好みの設定変更でした〜❤️









しかも、、


それが、結果として
子供の年収UPにも繋がる
って設定もいただいたので、


わーい💕って
なりました〜!!






子供がいても、自分をご機嫌にする
カンタンなエネルギーのかけ方を
たくさん受け取れた〜♡






やっぱ、ちなつさんの
世界感&感覚は好みだわー😊


惜しみなく伝えてくださり
ありがとうございました🌈









美容とか綺麗のハードルを下げたい!

カンタン綺麗を叶える方法知りたい!

自己肯定感をUPさせたい!

全方位からますます愛されたい!

世界に良い影響を(勝手に)与えたい!







そんな方には
めちゃオススメだよ❤️


継続講座もそのうちあるみたいなので、
気になる方はちなつさんの
ブログをチェックしてみてね〜♪


↓↓↓