ご無沙汰しております

愛珠です。


何だかんだと

とてつもなくバタバタしてましたえーん


ようやく落ち着いてきたので、

またブログ再開しだしますねウインク



今日は4年ぶりの「琵琶湖花火大会」でした。

やるやらないと全国ニュースになる位

なんだか大事になってましたが

無事開催されました。



ワンコズをスリングに入れて、

3人で超穴場スポットから

鑑賞してきました🎆



花火のおっそわけー










一枚目がフィナーレの花火だったんですが

花火が消えた時に、

周りにおられた見知らぬ方々が

みんなで一斉に拍手喝采👏


その拍手を聞いてると…

胸がジーンと熱くなって

涙が溢れそうになりました。


綺麗なものを見て

それに対しての感謝の意味での拍手…


ちびっ子ちゃん達もパチパチ👏


世の中まだまだ捨てたもんじゃない!って…


花火と周りの人達から

素敵なパワーを頂けたひと時でしたラブラブ



今日もお付き合い頂き有難うございました。

愛と光と感謝を込めて…

愛珠